露店調査員参加
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) al
[2011/12/31(土) 11:54]
管理人様 いつもRO_MFを使わせていただいています
本日、調査員になろうとして このサイトを読ませていただきました。
マニュアルコール依存症に
「調査員になりたい人は誰でも、RO_MFを使えば調査員になることができます。」
との一文がありますが、RO_MFを導入するだけで調査員になれる。
(本当はUnitrixStall=1設定とアップロードが必要)
という風に読み取れます
マニュアルコール依存症へも設定&U
<省略> [全文]

07 ) al
[2011/12/31(土) 12:00]
マニュアルの中にという意味で「まにゅある中」(カタカナで)書いて送ったところ
送信後、「マニュアルコール依存症」と変換されてしまいました。
なにか自動変換があるのかな? 読み替えてください

08 ) 管理人
[2011/12/31(土) 13:27]
「ある(カタカナ)中」が禁止ワードになってるみたいです。
アップロードの自動化は次のバージョンで行います。
RO_MF.iniの説明も修正しておきますね。

09 ) al
[2011/12/31(土) 15:17]
大晦日にもかかわらず 早速の対応ありがとうございました。
次バージョンも楽しみにしてます
管理人さまも よいお年をお迎えください

10 ) amamipoco
[2012/01/01(日) 11:21]
相場情報を送信せずそのファイルを閲覧したいのですが出来ませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a