削除されました
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) アカハク被害者から一言
[2012/06/19(火) 06:19]
>>16

アカウントハッキングの被害を受けてちょっと前に装備は戻ってきたんだけど
装備全部奪われた当時のカード刺さったまま(不正アクセスされる当日データのまま)
だったけど?

いまさらだけどとりあえず
>>14
データ補填希望するならきちんとガンホーと所轄警察に報告して
じっくり待つことです。ハッキング犯の追跡したところでない金で買い戻すくらいしかできませんよ?
相手も捨てアカウントで適当な商人作って露店してるのだからBANされたところで
消えるのは盗んだ商品とそれを売った銭。犯人のメインアカウントは無事なのです…
お金もキャラクターもアイテムもきちんと報告して調査してもらえば
(規約の補填条件満たしていれば)戻ってきます。

とトピックとは関係ないこと投稿してしまった・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a