KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

28: 名前:管理人投稿日:2011/11/24(木) 05:36
 地図表示に対応しました。ただし、座標とマークの位置とが若干ずれている
感じです。
 現状では属性武器には対応してないです。属性武器の表示がおかしいのは
このためです。今後修正します。他にもHSEなど、修飾されているアイテムには
まだ対応していないです。今後対応します。
 キャラ名を出すのには消極的ですけど、独自の識別番号についてはやっても
いいかなとも思います。特定を避けるために、識別番号は変化していく
ようなのがいいでしょうか。たとえば、同じ露店で売られていたアイテムを
出すのは問題ないと思います。
 ログ表示部分については、フィルターを設置する予定です。
 プティットカードなど、違うアイテムに同じアイテム名が設定されている
ものをどうするかという問題は確かにあります。とりあえず、プティットカードは
名前を変えておきました。
 Operaでサジェストが出ないのに対処しました。ただし、アルファベット入力
した際にローマ字として解釈するという機能が働いていないです。
 調査員の件ですが、RO_MFに情報を送信するような機能はないです。
RO_MF使用者から情報を集めたりはしてないです。
 Urdrには対応してないです。これはツールが対応していないためです。
対応できそうか検討します。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --