KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  パケット調査

01: 名前:管理人投稿日:2017/08/08(火) 20:33
露店のパケットについて調査します。

02: 名前:nanasi投稿日:2017/08/11(金) 01:29
01
02 MaxSP +
03 Str +
04 Agi +
05 Vit +
06 Int +
07 Dex +
08 Luk +
09 MaxHP +○%
0A MaxSP +○%
0B HP自然回復量 +
0C SP自然回復量 +
0D
0E
0F Aspd +
10
11 Atk +
12 Hit +
13 Matk +
14 Def +
15
16 Flee +
17
18 Cri +
19
1A 水属性攻撃で受けるダメージ -
1B 地属性攻撃で受けるダメージ -
1C 火属性攻撃で受けるダメージ -
1D 風属性攻撃で受けるダメージ -
1E
1F
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
2A
2B 物理攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ +
2C
2D
2E
2F
30
31
32
33 物理攻撃時、闇属性モンスターに与えるダメージ +
34
35
36
37
38
39
3A
3B
3C
3D 魔法攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ +
3E
3F 魔法攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ +
40
41 魔法攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ +
42
43
44
45
46
47 魔法攻撃時、闇属性モンスターに与えるダメージ +
48
49
4A
4B
4C
4D 鎧に水属性を付与する
4E 鎧に地属性を付与する
4F
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
5A
5B
5C
5D
5E
5F
60
61 物理攻撃時、無形モンスターに与えるダメージ +
62
63 物理攻撃時、動物形モンスターに与えるダメージ +
64
65
66
67 物理攻撃時、悪魔形モンスターに与えるダメージ +
68
69
6A
6B
6C
6D 魔法攻撃時、動物形モンスターに与えるダメージ +
6E
6F
70
71 魔法攻撃時、悪魔形モンスターに与えるダメージ +
72
73 魔法攻撃時、天使形モンスターに与えるダメージ +
74
75 物理攻撃時、無形モンスターにCri +
76 物理攻撃時、不死形モンスターにCri +
77
78 物理攻撃時、植物形モンスターにCri +
79
7A
7B 物理攻撃時、悪魔形モンスターにCri +
7C
7D
7E
7F
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
8A
8B
8C
8D
8E
8F
90
91
92
93 物理攻撃時、一般モンスターに与えるダメージ +
94 物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ +
95
96
97 魔法攻撃時、一般モンスターに与えるダメージ +
98 魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ +
99 一般モンスターのDef ○%無視
9A ボスモンスターのDef ○%無視
9B 一般モンスターのMdef ○%無視
9C ボスモンスターのMdef ○%無視
9D 物理攻撃時、小型モンスターに与えるダメージ +
9E 物理攻
<省略されました> [全文を見る]

03: 名前:nanasi投稿日:2017/08/11(金) 01:32
倍率は16進数そのままのようです
10%→0A
20%→14
35%→23

04: 名前:774投稿日:2017/09/08(金) 04:59
ディーヴァ系、ランダムオプションが出来るのかもしれない・・・?

05: 名前:nanasi投稿日:2017/09/11(月) 23:10
ちょっと更新

01 MaxHP +○
02 MaxSP +○
03 Str +○
04 Agi +○
05 Vit +○
06 Int +○
07 Dex +○
08 Luk +○
09 MaxHP +○%
0A MaxSP +○%
0B HP自然回復量 +○%
0C SP自然回復量 +○%
0D
0E
0F Aspd +○
10 攻撃速度 +○%
11 Atk +○
12 Hit +○
13 Matk +○
14 Def +○
15 Mdef +○
16 Flee +○
17
18 Cri +○
19
1A 水属性攻撃で受けるダメージ -○%
1B 地属性攻撃で受けるダメージ -○%
1C 火属性攻撃で受けるダメージ -○%
1D 風属性攻撃で受けるダメージ -○%
1E
1F
20
21
22
23
24
25 物理攻撃時、無属性モンスターに与えるダメージ +○%
26
27
28
29 物理攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ +○%
2A
2B 物理攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ +○%
2C
2D 物理攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ +○%
2E
2F
30
31 物理攻撃時、聖属性モンスターに与えるダメージ +○%
32
33 物理攻撃時、闇属性モンスターに与えるダメージ +○%
34
35
36
37
38
39 魔法攻撃時、無属性モンスターに与えるダメージ +○%
3A
3B
3C
3D 魔法攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ +○%
3E
3F 魔法攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ +○%
40
41 魔法攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ +○%
42
43
44
45
46
47 魔法攻撃時、闇属性モンスターに与えるダメージ +○%
48
49
4A
4B
4C 鎧に無属性を付与する
4D 鎧に水属性を付与する
4E 鎧に地属性を付与する
4F 鎧に火属性を付与する
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
5A
5B
5C
5D
5E
5F
60
61 物理攻撃時、無形モンスターに与えるダメージ +○%
62
63 物理攻撃時、動物形モンスターに与えるダメージ +○%
64 物理攻撃時、植物系モンスターに与えるダメージ +○%
65
66 物理攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ +○%
67 物理攻撃時、悪魔形モンスターに与えるダメージ +○%
68
69
6A
6B
6C
6D 魔法攻撃時、動物形モンスターに与えるダメージ +○%
6E
6F
70 魔法攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ +○%
71 魔法攻撃時、悪魔形モンスターに与えるダメージ +○%
72
73 魔法攻撃時、天使形モンスターに与えるダメージ +○%
74
75 物理攻撃時、無形モンスターにCri +○
76 物理攻撃時、不死形モンスターにCri +○
77 物理攻撃時、動物形モンスターにCri +○
78 物理攻撃時、植物形モンスターにCri +○
79
7A
7B 物理攻撃
<省略されました> [全文を見る]

06: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:27
不明(108)
魔法攻撃時、不死形モンスターに与えるダメージ +○%

07: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:29
不明(101)
物理攻撃時、昆虫形モンスターに与えるダメージ +○%

08: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:32
不明(53)
物理攻撃時、念属性モンスターに与えるダメージ +○%

09: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:36
不明(114)
魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ +○%(プレイヤーには発動しない)

10: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:44
A8 [ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 +○%



ヒール系スキル使用時、HP回復量 + ○%

に変わったのでしょうか

11: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/26(木) 15:59
不明(107)
魔法攻撃時、無形モンスターに与えるダメージ +○%

12: 名前:管理人投稿日:2018/04/26(木) 18:45
>>06〜11
反映しました。

13: 名前:とおりすがり投稿日:2018/04/30(月) 11:05
不明(104)
物理攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ +○%(プレイヤーには発動しない)

不明(73)
魔法攻撃時、念属性モンスターに与えるダメージ +○%

14: 名前:管理人投稿日:2018/04/30(月) 20:40
>>13
反映しました。

15: 名前:とおりすがり投稿日:2018/05/13(日) 08:59
不明(98)
物理攻撃時、不死形モンスターに与えるダメージ +○%

かぶっているように見えますが16進だからなのでしょうか?
よくわからなくてすみません

16: 名前:管理人投稿日:2018/05/13(日) 09:19
>>15
反映しました。
Unitrix上では全て10進で表記しています。16進で表記したものと
比較すると一致しません。

17: 名前:とおりすがり投稿日:2018/07/01(日) 00:57
不明(30)
毒属性攻撃で受けるダメージ - 〇%

不明(32)
闇属性攻撃で受けるダメージ - 〇%

不明(93)
悪魔形モンスターから受けるダメージ - 〇%

不明(94)
人間形モンスターから受けるダメージ - 〇%(プレイヤーには発動しない)

不明(162)
大型モンスターから受ける物理ダメージ - 〇%

不明(192)
大型モンスターから受ける魔法ダメージ - 〇%

18: 名前:管理人投稿日:2018/07/01(日) 09:57
>>17
反映しました。

19: 名前:とおりすがり投稿日:2018/07/02(月) 02:04
不明(34)
不死属性攻撃で受けるダメージ -〇%

不明(42)
火属性モンスターから受けるダメージ -〇%

不明(60)
地属性モンスターから受けるダメージ -〇%

不明(150)
ボスモンスターから受けるダメージ -〇%

20: 名前:管理人投稿日:2018/07/02(月) 19:28
>>19
反映しました。

21: 名前:とおりすがり投稿日:2018/07/03(火) 00:51
不明(46)
毒属性モンスターから受ける物理ダメージ -〇%

不明(52)
念属性モンスターから受ける物理ダメージ -〇%

不明(54)
不死属性モンスターから受ける物理ダメージ -〇%

不明(56)
無属性モンスターから受ける魔法ダメージ -〇%

不明(66)
毒属性モンスターから受ける魔法ダメージ -〇%

不明(72)
念属性モンスターから受ける魔法ダメージ -〇%

22: 名前:管理人投稿日:2018/07/03(火) 07:09
>>21
反映しました。

23: 名前:とおりすがり投稿日:2018/10/23(火) 20:54
乱暴でごめんなさい。読み方は察してください。
EnumVAR = {
VAR_MAXHPAMOUNT = {1, 109},
VAR_MAXSPAMOUNT = {2, 110},
VAR_STRAMOUNT = {3, 103},
VAR_AGIAMOUNT = {4, 104},
VAR_VITAMOUNT = {5, 105},
VAR_INTAMOUNT = {6, 106},
VAR_DEXAMOUNT = {7, 107},
VAR_LUKAMOUNT = {8, 108},
VAR_MAXHPPERCENT = {9, 111},
VAR_MAXSPPERCENT = {10, 112},
VAR_HPACCELERATION = {11, 113},
VAR_SPACCELERATION = {12, 114},
VAR_ATKPERCENT = {13, 207},
VAR_MAGICATKPERCENT = {14, 140},
VAR_PLUSASPD = {15, 54},
VAR_PLUSASPDPERCENT = {16, 167},
VAR_ATTPOWER = {17, 41},
VAR_HITSUCCESSVALUE = {18, 49},
VAR_ATTMPOWER = {19, 200},
VAR_ITEMDEFPOWER = {20, 45},
VAR_MDEFPOWER = {21, 47},
VAR_AVOIDSUCCESSVALUE = {22, 50},
VAR_PLUSAVOIDSUCCESSVALUE = {23, 51},
VAR_CRITICALSUCCESSVALUE = {24, 52},
ATTR_TOLERACE_NOTHING = {25, 0},
ATTR_TOLERACE_WATER = {26, 1},
ATTR_TOLERACE_GROUND = {27, 2},
ATTR_TOLERACE_FIRE = {28, 3},
ATTR_TOLERACE_WIND = {29, 4},
ATTR_TOLERACE_POISON = {30, 5},
ATTR_TOLERACE_SAINT = {31, 6},
ATTR_TOLERACE_DARKNESS = {32, 7},
ATTR_TOLERACE_TELEKINESIS = {33, 8},
ATTR_TOLERACE_UNDEAD = {34, 9},
ATTR_TOLERACE_ALLBUTNOTHING = {35, 11},
DAMAGE_PROPERTY_NOTHING_USER = {36, 0},
DAMAGE_PROPERTY_NOTHING_TARGET = {37, 0},
DAMAGE_PROPERTY_WATER_USER = {38, 1},
DAMAGE_PROPERTY_WATER_TARGET = {39, 1},
DAMAGE_PROPERTY_GROUND_USER = {40, 2},
DAMAGE_PROPERTY_GROUND_TARGET = {41, 2},
DAMAGE_PROPERTY_FIRE_USER = {42, 3},
DAMAGE_PROPERTY_FIRE_TARGET = {43, 3},
DAMAGE_PROPERTY_WIND_USER = {44, 4},
DAMAGE_PROPERTY_WIND_TARGET = {45, 4},
DAMAGE_PROPERTY_POISON_USER = {46, 5},
DAMAGE_PROPERTY_POISON_TARGET = {47, 5},
DAMAGE_PROPERTY_SAINT_USER = {48, 6},
DAMAGE_PROPERTY_SAINT_TARGET = {49, 6},
DAMAGE_PROPERTY_DARKNESS_USER = {50, 7},
DAMAGE_PROPERTY_DARKNESS_TARGET = {51, 7},
DAMAGE_PROPERTY_TELEKINESIS_USER = {52, 8},
DAMAGE_PROPERTY_TELEKINESIS_TARGET = {53, 8},
DAMAGE_PROPERTY_UNDEAD_USER = {54, 9},
DAMAGE_PROPERTY_UNDEAD_TARGET = {55, 9},
MDAMAGE_PROPERTY_NOTHING_USER = {56, 0},
MDAMAGE_PROPERTY_NOTHING_TARGET = {57, 0},
MDAMAGE_PROPERTY_WATER_USER = {58, 1},
MDAMAGE_PROPERTY_WATER_TARGET = {59, 1},
MDAMAGE_
<省略されました> [全文を見る]

24: 名前:利用者投稿日:2019/03/07(木) 23:22
+7 武器に闇属性を付与する 不明(208) 110 不明(211) 60 詠唱時間 -6% アビスウィング[1]

↑を調査した所、↓でした。

+7 武器に闇属性を付与する 物理攻撃時、人間形プレイヤーに与えるダメージ+110% 魔法攻撃時、ドラム形プレイヤーに与えるダメージ+60% 詠唱時間 -6% アビスウィング[1]

25: 名前:利用者投稿日:2019/03/09(土) 07:37
不明(169) 5
ヒール系スキルを受けた時のHP回復量、一部の回復アイテムによるHP回復量+5%

26: 名前:利用者投稿日:2019/03/09(土) 07:42
不明(209) 110
物理攻撃時、ドラム形プレイヤーに与えるダメージ+110%

27: 名前:管理人投稿日:2019/03/09(土) 12:11
>>24-26
ありがとうございます。反映しました。

28: 名前:利用者投稿日:2019/03/10(日) 02:52
不明(167) 14
遠距離物理攻撃で受けるダメージ-14%

29: 名前:利用者投稿日:2019/03/10(日) 03:06
不明(210)
魔法攻撃時、人間形プレイヤーに与えるダメージ

30: 名前:利用者投稿日:2019/03/10(日) 03:11
>>29修正
不明(210)
魔法攻撃時、人間形プレイヤーに与えるダメージ+〇%

31: 名前:管理人投稿日:2019/03/10(日) 08:52
>>28-30
ありがとうございます。反映しました。

32: 名前:利用者投稿日:2019/03/25(月) 14:50
不明(186) 0
絶対に壊れない

33: 名前:管理人投稿日:2019/03/25(月) 18:14
>>32
ありがとうございます。反映しました。

34: 名前:利用者投稿日:2019/05/25(土) 20:59
不明(35) 80384 ディーヴァフォックステイル[1]
水属性  物理攻撃時、小型モンスターに与えるダメージ35% 35% 15%  CRI+6
こんな書き方で大丈夫でしょうか?

35: 名前:利用者投稿日:2019/05/25(土) 21:07
Def +95744 ディーヴァフォックステイル[1]
毒属性 魔法小型20% 20% 10% 攻撃速度+5%

Aspd +40192 不明(35) 40192 ディーヴァフォックステイル[1]
聖属性 物理小型15% 35% 35% INT+16

36: 名前:管理人投稿日:2019/05/26(日) 22:49
>>35
これは古いバージョンのRO_MFによるもののようです。

37: 名前:35投稿日:2019/05/27(月) 20:14
Unitrixに上がってるおかしなデータと同じ露店を見かけたので、
露店の情報をそのまま書いてました。
誤った方法だったようですみません。

38: 名前:Breidablik投稿日:2019/08/28(水) 10:48
今週のパッチ以降、RO_MF起動状態ではROそのものが起動しない状態です。
同じ症状の方で改善の方法はありますか?
data.grfが2GBを超えたことと関係ありそうですが。

39: 名前:管理人投稿日:2019/08/28(水) 18:37
>>38
iniの中に

LogFileName=C:\RO_MF.log

と書くと、デバッグ用のログ出力が行われます。この状態で
ROクライアントを起動してみて、ログをこの掲示板の一番
下にあるメールアドレスに送ってください。

40: 名前:ななし投稿日:2019/11/13(水) 17:36
今週のパッチで初実装されたのかな
不明(127)
無形モンスターのDef ○%無視
不明(128)
不死形モンスターのDef ○%無視
不明(129)
動物形モンスターのDef ○%無視
不明(130)
植物形モンスターのDef ○%無視
不明(131)
昆虫形モンスターのDef ○%無視
不明(132)
魚貝形モンスターのDef ○%無視
不明(133)
悪魔形モンスターのDef ○%無視
不明(134)
人間形モンスターのDef ○%無視(プレイヤーには発動しない)
不明(135)
天使形モンスターのDef ○%無視
不明(136)
竜形モンスターのDef ○%無視
不明(137)
無形モンスターのMdef ○%無視
不明(138)
不死形モンスターのMdef ○%無視
不明(139)
動物形モンスターのMdef ○%無視
不明(140)
植物形モンスターのMdef ○%無視
不明(141)
昆虫形モンスターのMdef ○%無視
不明(142)
魚貝形モンスターのMdef ○%無視
不明(143)
悪魔形モンスターのMdef ○%無視
不明(144)
人間形モンスターのMdef ○%無視(プレイヤーには発動しない)
不明(145)
天使形モンスターのMdef ○%無視
不明(146)
竜形モンスターのMdef ○%無視

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --