KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

281: 名前:O鯖住民投稿日:2012/06/24(日) 06:28
管理人様、早速のご回答ありがとうございます。
タイムセールをする際に露店を出した場合、相場崩れが起きるのではないかと心配しておりましたので、
その方法で短期露店をすれば再記録されないとのことで安心致しました。

RO_MF使用時に自身の開いた露店が送信されない件に関しましては
2PCを使用しない限りは拾ってもらえるまで待つしかないようですね。
自身の露店反映は気長に開いて待つことにします、ご回答ありがとうございました。

282: 名前:774投稿日:2012/06/29(金) 12:51
火狐を使っていますが、昨日の日付のものから更新がされません。
win7だと更新されるのですが、XPだと6/28の午前分から個別の露店状況も週集計も更新されません。
ブラウザを開き直しても手動更新してもなおりません、、

283: 名前:管理人投稿日:2012/06/29(金) 15:26
>>282
 F5やCtrl+F5でも直らない場合、キャッシュを破棄してみてください。
違うブラウザで見てみるという方法もあります。OS再起動もお願いします。

284: 名前:282投稿日:2012/06/30(土) 12:30
>>283
やってみたら、win7の方でも見れなくなってしまいました;

285: 名前:管理人投稿日:2012/06/30(土) 13:24
>>284
 見られないという報告はたまにあるのですが、何がおかしいのかよく分からない
ことが多いです。見られないというのは、情報が古いのか、ページ自体表示されない
のか、どちらですか?

286: 名前:タケミ投稿日:2012/07/02(月) 15:36
質問です
商人で初めて露店を開きました
自分の露店がチェックされていないかと、対象アイテムを検索してHitしました
価格検索して表示された日時は、実際の時間と異なります
14時以降に露店したのに、表示時間の方が30分ほど早いです

時間差が出る理由は何でしょうか?

287: 名前:管理人投稿日:2012/07/02(月) 15:43
>>286
 これは技術的な理由によるものです。詳細は
http://unitrix.net/bbs00/mibbs.cgi?mo=p&fo=Unitrix&tn=0006&rs=143&re=143&rf=no&al=on
こちらを参照してください。

288: 名前:774投稿日:2012/07/09(月) 11:25
トリップに検索品以外の品物も紐付けて欲しいという要望ですが、
トリップからその露店主の露店の検索対象外の品物を見ることはできないでしょうか?
たとえば、トリップAAA 看板ET品 となっていた場合でETレアを探している場合など便利だと思った次第です。

289: 名前:管理人投稿日:2012/07/09(月) 20:30
>>288
 トリップによる検索ができるようにしてほしいということでしょうか。
これについては行う方向ですが、まだ実現してないです。

290: 名前:いつも利用しています。投稿日:2012/07/24(火) 03:03
BSスキルの製造によって作られたダマスカス(属性ダマなど)が「ダマスカス[1]」で検索Hitするようです。
「ダマスカス[1]」は店売り品でNPCから購入できる物で、属性ダマとは別のアイテムです。
製造スキルによるダマスカスは「ダマスカス[0]」であるべきだと思いますので修正・変更をお願いします。

291: 名前:管理人投稿日:2012/07/24(火) 03:37
>>290
 調べてみたのですが、ダマスカスにはスロット数1個のものとスロット数2個の
ものがあり、スロット数0個のものは、データ上はないようです。ブラックスミスが
製造したダマスカスは、内部的にはスロット数1個のダマスカスに含まれる
ようです。これが、属性ダマスカスがダマスカス[1]となる理由のようです。
 ブラックスミスが作った武器はスロット数0にするように修正しておきました。

292: 名前:(・ω・)ノ投稿日:2012/07/28(土) 01:11
サイト死んでません??俺だけかな?

293: 名前:(゚ω゚)投稿日:2012/07/30(月) 03:54
あくまで個人的なお願いなのですが、販売者の名前も表示していただけるとありがたいのですが・・・

294: 名前:( 'w')投稿日:2012/07/31(火) 22:50
こちらと
http://unitrix.net/bbs00/Unitrix/#4
このスレッドを1からお読み直しください。

295: 名前:質問投稿日:2012/08/22(水) 20:06
質問です。
垢が同じだとトリップも同じなのですか?もし同じでしたら過去の買取&販売データーの表示をしてほしくありません
昨日作ったキャラが前から居るキャラと同じトラップで表示されると個人的にこまります

296: 名前:管理人投稿日:2012/08/23(木) 00:48
>>295
 アカウントが同じだと、トリップは同じになります。
今のところこれは仕様となっています。

297: 名前:とおりすがり投稿日:2012/08/23(木) 08:57
>>296
>>295とは別人ですが気になったので。
トリップってアカウントごとだったんですね。
それだと看板名でそのキャラがだれのアカウントか簡単に特定できてしまう気がします。
アカウント+キャラ名でトリップ作成はできないでしょうか?

298: 名前:管理人投稿日:2012/08/23(木) 20:49
 ワールド統合以降、オブジェクトのパケットにキャラ名が入るようになったので、
キャラ名でトリップ作成することは可能です。
 確かに、ある2つのキャラについて、それが同じアカウントのキャラであることを
特定することは可能です。しかし、簡単に特定できるとまではいえないと思います。
(両方のキャラで露店を出している必要がありますので)
 一方、キャラ名でトリップ作成するようにすると、トリップを変える目的でキャラを
作り直すということも可能になるので、これは検討する必要があると思います。

299: 名前:要望投稿日:2012/08/23(木) 21:13
日ごろから利用させて頂いております。
このような情報サイトを開設していただきありがとうございます。

個人的なサイトからもリンクを貼らせていただきたいのですが、
ページトップにあるGoogle adsにRMTを助長する広告が含まれており躊躇しております。
何卒、他の広告内容へ変更していただけるようご検討いただけると幸いに思います。

300: 名前:管理人投稿日:2012/08/23(木) 21:25
>>299
 表示される広告は自動で変化するので、その中にRMT業者の広告が
含まれているのだと思います。
 広告の転送先URLを教えてもらえれば、ブロックします。

301: 名前:299投稿日:2012/08/23(木) 22:01
お返事ありがとうございます。
30回ほどリロードした結果、下記のURLが広告内に含まれておりました
rmt-neo.jp/
www.rmtsonic.com/
www.wired-rmt.jp
お手数ではありますが、よろしくお願い致します。
このレスは削除していただけると幸いに思います。

302: 名前:299投稿日:2012/08/23(木) 22:08
度々すみません。下記のURLも追加でお願い致します
www.gamemoney.cc

303: 名前:管理人投稿日:2012/08/23(木) 22:13
>>301
 URL4つをブロックしておきました。1時間くらいで反映されると思います。

304: 名前:299投稿日:2012/08/23(木) 22:27
早期のご対応ありがとうございました。

305: 名前:要望です投稿日:2012/09/05(水) 00:47
ご多忙のところ申し訳ございません。要望です。

衣装装備が増えてきていますが、衣装で検索すると今後沢山出てくることが予想されますので、
アイテム名の一部で検索できるようにしていただけたらと思います。
例を挙げると、[衣装]ひよこちゃん の場合は衣装をつけずに ひよこ でも引っかかるような、
4属性コンバの場合はコンバーター、各種ハーブやポーションの場合はハーブやポーションで複数候補が出てくるような仕様になったらとても使いやすいと思います。
(露店主が大抵複数種置いているけれど捕捉の時に売り切れ、後に補充されている事が多い為です)

勝手で申し訳ございませんが、検索語句が先頭検索のみでなくなれば他の方も使いやすいのではないでしょうか。
ご一考いただければ幸いです、

306: 名前:管理人投稿日:2012/09/05(水) 07:06
>>305
 候補の数が多くなりすぎるのではないかと思い、先頭検索に
しているのですが、確かに、衣装装備なんかは不便ですね。
部分一致に変更しておきました。

307: 名前:305投稿日:2012/09/06(木) 06:30
反映ありがとうございます。
衣装で検索すると沢山出てきて、後ろの品名を入力しようにも
衣装装備の前後の括弧の入力が面倒だったのでとても助かりました。

308: 名前:報告投稿日:2012/09/06(木) 08:59
RMT業者の広告がありましたので報告させて頂きました。
http://rmt-atventure.jp/

309: 名前:管理人投稿日:2012/09/06(木) 09:06
>>308
 処理しておきました。

310: 名前:要望投稿日:2012/09/15(土) 02:45
ROMFによる露店情報の取得ですが、Unitrixに掲載して欲しく無い時どうすれば良いでしょうか。
ROMFに自分の露店の情報は、他のROMF使用者による露店調査拒否という設定機能が欲しいです。

311: 名前:管理人投稿日:2012/09/15(土) 02:52
>>310
 今のところ、掲載拒否できるようにはなってないです。トリップ掲載に
ついての投票でも「全てのトリップを表示する」が投票の大半を占めており、
現状としては掲載拒否は受け付けない状態となっています。

312: 名前:312投稿日:2012/09/19(水) 23:45
今日夕方ごろより

検索欄に商品名を打ち込んでも 表示されなくなってます

以前辞書で同じようなことが起こったため辞書を削除したら見れるようになりましたが

本日 アイテム名を入力して 検索ボタンをおしたところ

アイテムが存在しないというメッセージがでました

辞書関係が悪さをしてるのかとおもい

キャッシュ等削除しても同じ結果です

なにかしら解決策はありますか?

313: 名前:管理人投稿日:2012/09/20(木) 00:57
>>312
 辞書というのはキャッシュのことですか? キャッシュ破棄の他にF5なども
試してみてください。

314: 名前:312投稿日:2012/09/20(木) 06:32
いえ 漢字変換の際の辞書です

今はwindows IMEです

以前まではこれでみれました

F5などもためしました

315: 名前:管理人投稿日:2012/09/20(木) 06:57
>>314
 漢字変換は関係ないです。
 ブラウザのキャッシュを破棄してみてください。操作の仕方は
検索すれば出てくると思います。

316: 名前:312投稿日:2012/09/20(木) 10:37
キャッシュの削除も試しましたが

やはり表示されないようです・・・・

317: 名前:管理人投稿日:2012/09/20(木) 10:45
>>316
 別のブラウザか(IEならFirefoxで試すなど)、別のPCで試してみてください。

318: 名前:312投稿日:2012/09/20(木) 10:59
了解しました

とりえあずアイフォンからはみれるようです

べつPCもおkでした

このPCからがむりなようです・・・

ファイアーフォックスためしますね

319: 名前:312投稿日:2012/09/20(木) 11:21
Firefoxではだめでしたが

クロームで無事起動しました

丁重なご指導ありがとうございました

320: 名前:りん投稿日:2012/10/19(金) 03:06
同時間に出したアイテムの内
現在高額商品のものを安めに出した物1点だけ載っていませんでした。
価格の情報操作的な事をなさっていたりするのでしょうか?
因みに露店中何度も確認していたので設置し忘れではありません。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --