KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

41: 名前:管理人投稿日:2011/11/26(土) 16:34
>>38
 対応しました。

>>39
 Sleipnir2.98はインストール直後のものを使って実験しました。
何かアドオンが入っていたりしませんか? また、同じPCでIE8
なら正常なのですか?

>>40
 現在まだ開始直後で整っていない部分が多く、情報の反映は
私が手動で行っています。まもなく自動化します。
 リアルタイム反映は技術的な理由により、不可能です。
反映の間隔は最短で1時間まで短縮できる見込みです。
自動化完了までお待ちください。

42: 名前:σ投稿日:2011/11/26(土) 19:02
IE8では表示されたので色々と試してみた結果原因がわかりました、すみません。
どうも広告の非表示設定のほうでかち合って表示を阻害してたみたいです。
再三お騒がせして申し訳ありませんでした。

43: 名前:見やすいです投稿日:2011/11/27(日) 08:24
MAP対応など便利なところが増えて日に日に見やすくなっています。
管理人様がんばってください。

ひとつ要望なのですが、ろ。さんのようにカードを選ぶと
そのカードを挿した装備が一覧で出るような機能は付加可能でしょうか?
装備にいくつか候補があって安いものでいいというとき助かるので。

44: 名前:管理人投稿日:2011/11/27(日) 08:30
>>43
 カード挿しや属性つきなど、修飾されているアイテムの検索機能は
未整備な状態になっています。カードを選んだとき、そのカードが挿してある
装備の一覧を出すというのは対応する予定でいます。ただ、属性つき
などの作業を先にしたいと思っているので、対応するのは少し遅れます。

45: 名前: 投稿日:2011/11/27(日) 09:50
例えばカルガメイスを1つの露店で同一価格で12個ならべた場合、
Unitrixでは個数1が12回登録されますが、これは仕様ですか?
同一価格なら12個とひとまとめに表記してもいいと思います。

46: 名前:管理人投稿日:2011/11/27(日) 11:49
>>45
 この部分の仕様は技術的な問題もあって、この例の場合なら、
個数1が12個登録される場合と、個数1が1個だけ登録される
場合があります。個数12が1回登録というふうに統一したいと思います。

47: 名前:某製造投稿日:2011/11/27(日) 12:22
露店主名のような永遠にお待ちくださいなものも含めた今後の実装予定と優先度や
現在分かっている不具合をまとめたページがあると嬉しいかなと思ってみたり。

48: 名前:管理人投稿日:2011/11/27(日) 13:21
>>47
http://unitrix.net/manual.htm
マニュアルのページを作りました。

49: 名前:某製造投稿日:2011/11/27(日) 13:58
早速の対応に感謝。

50: 名前:βからの住人投稿日:2011/11/27(日) 18:52
何がどうってことではないのですが…ROSNSでこの価格リサーチサイトが紹介されていました。

51: 名前:σ投稿日:2011/11/27(日) 20:14
凄い素朴な疑問なんですがこのサイトは何て読むんでしょうか。
ゆにとりくす?ゆないとりくす?うにとりくす?
うにとりがちょっと可愛くていいですねw

52: 名前:要望投稿日:2011/11/28(月) 02:50
>>38
早速の対応ありがとです〜助かります。

53: 名前: 投稿日:2011/11/28(月) 04:43
>>50
全体公開にしてるお馬鹿さんがいますね。
これでnProに妨害される可能性が高くなったような気がします。

54: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

55: 名前:管理人投稿日:2011/11/28(月) 10:09
>>51
 unitrixというのはuni-matrixを縮めた形です。uniはユニと読みます。
>>53
 RO_MFは8年以上公開してますが、運営側が接触してきたことは
一度もないですし、排除されたりもしてないです。
>>54
 SPAM書き込み削除しました。

56: 名前:餃子がおいしい季節です投稿日:2011/11/28(月) 20:03
別に公開されてもいいんじゃないですか?

こういう相場情報サイトは人に知れ渡って浸透してなんぼのサイトですし


まぁ、ツール自体を紹介するのはどうかとは思いますけども

57: 名前:餃子食べたいです投稿日:2011/11/28(月) 21:03
噂を聞いてやってきました。
ろ。が更新されなくなって以来、不便に思っていたのでありがたいです
頑張って下さい、管理人さん

58: 名前:管理人投稿日:2011/12/01(木) 18:55
 HSEされたアイテムが通常のアイテムとして表示されていたのを修正しました。
問題が起きていることに気づきませんでした。すみません。

59: 名前:774-投稿日:2011/12/03(土) 12:12
武具の精錬値別でフィルターってかけられますか?
あれば便利かなーと。

60: 名前:管理人投稿日:2011/12/03(土) 13:52
>>59
 対応しました。他にもいくつかの条件に対応しました。

61: 名前:774-投稿日:2011/12/03(土) 23:32
>>60
対応ありがとうございます。

62: 名前:777投稿日:2011/12/04(日) 11:05
さっそく使わせて頂いてます。
個別の調査員登録とかいらないんで便利ですね^^
自動送信が待ち遠しいです。

63: 名前:投稿日:2011/12/04(日) 14:35
要望はここでいいのかな。

蒼炎のツインエッジ[3]→そうえん
紅炎のツインエッジ[3]→こうえん
で検索かからなかったので報告します。

64: 名前:管理人投稿日:2011/12/04(日) 15:40
>>62
 自動送信については考えたのですが、今のところ要望が出ていないので
対応してないです。定期的に自動送信するのがいいですかね。

>>63
 漢字の読みは自動処理で出しているので、間違っていることがあります。
ご指摘の2つについては修正しておきました。

65: 名前:777投稿日:2011/12/04(日) 18:24
管理人さん、お疲れ様です。
PCが突然落ちたりもあるんで、設定で加えてもらえると助かります。(n秒に一回等)

66: 名前:管理人投稿日:2011/12/04(日) 21:32
>>65
 周期としては30分〜2時間に1回とかになるかと思います。
数秒に1回だと常時送信し続ける状態になるため、非効率です。

67: 名前:G投稿日:2011/12/04(日) 22:17
30分に1回未送信のデータがあれば送信という感じがちょうど良いのではないでしょうか

68: 名前:777投稿日:2011/12/05(月) 00:26
>>管理人さん
わかりづらかったですが意味合いとしてはおっしゃるとおり30分間隔くらいのイメージでした。
あくまで設定を設けるとしたら「30000ms」みたいな単位になるのかなあと思って。

>>Gさん
まさにそんな感じの機能がよいと思います。処理負担も少なくてすみそうですね。

69: 名前:管理人投稿日:2011/12/06(火) 00:45
 たれ教皇
http://unitrix.net/?c=18672
の表示が露店ログが長くて遅いという話が出てるようなのですが、遅いですか?
私の環境だと遅くは感じないです。データの転送に時間がかかっているのか、
ブラウザ上での処理に時間がかかっているのかは不明です。

>>68
 とりあえず30分に1回自動送信という方向で行きたいと思います。

70: 名前:管理人投稿日:2011/12/06(火) 00:49
IE8で試したのですが、JavaScriptが遅いとかダイアログが出ちゃいますね。
調整します。

71: 名前:管理人投稿日:2011/12/06(火) 01:57
JavaScriptの処理に時間がかかる問題について、ソースコードの最適化により、
処理速度が向上しました。IE8でたれ教皇 http://unitrix.net/?c=18672 を検索
すると「JavaScriptが遅い」とかダイアログが出ましたが、出ないところまで
速くなりました。

72: 名前:777投稿日:2011/12/06(火) 22:40
>>管理人さん
>とりあえず30分に1回
よろしくお願いします〜。

73: 名前:LiveRO閲覧者より投稿日:2011/12/07(水) 10:39
サイトの方、大変便利に使わせていただいております。
MMOBBS LiveROの方でこちらのサイトの批判スレが立ったものの、
個人サイト批判という板削除ガイドラインに則り、スレッド事態が消滅しました。
スレの趣旨並びに批判内容はほぼ言い掛かりなので概ねスルーして問題ない話ですが、
数点、それでも考慮に入れたほうが良い意見もありましたので、
まとめとしてご報告させていただきます。

"RO_MF配布サイトへのリンクがあること"を概ねの根拠としており、
コレ自体はスルーしても問題ないですが、
一方"RO_MF"配布サイトの方で、ROCha!!との連携とある項目が未だにあることが
私個人としましては問題であると指摘させていただきます。

リンク自体がすでに死んでおり、またRocha!も後継のRCXへと変化してますが、
このRCXは癌規約にも抵触するマクロ機能が大幅に強化されてしまい、
残念ながら、一般に「チートツール」の類と認識されるようになってしまっています。
私自身はRO_MF並びにRCXを使用していないので
現在この連携が活きているのか、把握していませんが、
もし活きていないのであれば、早急にこの項目は削除した方が宜しいかと。
仮に今も連携しているとしても、
RCXがそう言う認識のツールになってしまった以上、公言は避けたほうが宜しいかと。

JROが存続するか、サイトを続けていく限り、
これから多くの人が閲覧することになりましょうから、
難癖つけられかねない要素は排除したほうが良いかと思います。

以上、ご検討の程をよろしくお願いします。

74: 名前:管理人投稿日:2011/12/07(水) 12:31
>>73
 該当のスレッドは私も見ていました。RO_MFのページは修正しておきました。

75: 名前:らいぶろより投稿日:2011/12/07(水) 14:08
おなじく、MMOBBSの批判スレッドを見ていた者です。

この相場サイトについての説明不足が、批判の一因となっているのではないかと。

サイトそのものの基本的な仕組み、どのような調査形式を取っているのか、
調査にツールを用いているのなら、そのツールはどのような機能、仕組みをもっているのか。
そのツールはガンホーの規約に触れていないものなのか。

元々はツール配布サイトということですし、重々ご承知でしょうが
「ツール」という言葉を聞くだけで、不正行為なのではと過敏に反応してしまうユーザーさんも相当数居ると思います。
相場データを集めるサイトという性質上、信頼度は重要でしょうし
ツールのクリーン性という部分も含めて、サイトの仕組みや運営方法、データ収集方法についての
分かりやすい説明ページが欲しいところです。

あと、ツール配布のページには書かれていないようですが、
「RO_MF」が相場調査用のツールを兼ねているという認識で間違いないでしょうか。

76: 名前:管理人投稿日:2011/12/07(水) 14:51
>>75
 該当のスレッドでの争点ですが、基本的にはツールは不正に当たるかと、
ツール利用の是非となっていました。ガンホーのツールに対する見解というのは
時期によって異なっており、「ある時点では不正ツールであるものが別のある
時点では不正ツールではない」というような状態になっています。
 ツールに対して厳しい人は「ROクライアントのプロセスにアクセスするタイプの
ものは全て不正ツールである」というような論じ方をしていますが、これは
必ずしもガンホーの見解に一致するものではありません。
 Unitrixの仕組みについては、マニュアルのページに追記しておきました。
RO_MFは元々は相場調査のためのツールではないですが、RO_MFは
ROクライアントのパケットを読み取る機能があり、露店調査機能を容易に
追加可能であることから、RO_MFの追加機能として、露店調査機能を実装
しました。

77: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

78: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

79: 名前:ここでいうべきかどうか投稿日:2011/12/10(土) 02:44
調査ツール(RO_MF)についての要望です。

Unitrixに送るデータが残っている状態でツールを終了しようとしたときに、
警告がでるように実装してもらうことは可能でしょうか。

ご一考いただければと思います。

80: 名前:管理人投稿日:2011/12/10(土) 02:47
>>79
 定期的に自動で送信する機能とあわせて、実装したいと思います。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --