KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

721: 名前:774投稿日:2019/06/02(日) 00:09

718読みましょう

722: 名前:通りすがり投稿日:2019/06/02(日) 15:03
今回の大規模改修での修正お疲れ様でした
一部、オプション関係がまだうまく連動してない?感じがします

例)ニーヴバレッタ
B鯖の13:34にuniに登録されているニーヴバレッタですが
uni&ログには「Aspd+1 ニーヴバレッタ[1]」と登録されていますが
実際には「Aspd+1 魔力2 魔力1 ニーヴバレッタ[1]」でした
ひょっとしたら、修正途中なのかもしれませんが見かけましたので
ご報告させていただきます

723: 名前:利用者投稿日:2019/06/05(水) 11:58
いつも利用させていたいてます。
6/4メンテ後から、ROを起動するとROMFに関するエラーが出てしまい(エラー文は控え忘れました)
ROが起動できなかったのでMFを削除して再DLしようとしたのですが
最新のRO_MF_2.31.zipのページが未検出と出てきてしまいました。

同様の声はまだ聞いていないので自分だけでしたらすみません。

724: 名前:管理人投稿日:2019/06/05(水) 12:47
>>723
Ver2.34が最新です。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/RO_MF_2.34.zip

725: 名前:723投稿日:2019/06/05(水) 20:49
>>724
ありがとうございます〜!
自力では見つからず・・・お手数おかけしました!

726: 名前:データ異常?投稿日:2019/06/17(月) 17:46
Noatunのカードを検索した所、壊れていると思われるログがありました。

5/28前後から6/3前後の間のログが壊れて居ると思われるもの
バースリーカード、スリーパーカード、ナイトメアカード、マルスカード、レクイエムカード

全ての期間でグが壊れて居ると思われるもの
ゼノークカード

後、一見して壊れてなさそうだけど金額が異常かつ上記期間なので壊れているかもしれないもの
銃奇兵カード

以上、ご報告させて頂きます。

727: 名前:利用者投稿日:2019/07/01(月) 14:39
いつも利用させていただいております。
6/11、6/18パッチ時点で実装された一部アイテムの取引ログが掲載されていないように見受けられます。
具体的には

水龍神の鱗[1]
世界樹の新芽
スナイピングシューズ
スナイピングシューズ[1]
エウロパローブ[1]
ふわふわタンポポシューズ
ふわふわタンポポシューズ[1]
インペリアルブーツ[1] ←これは公式取引記録もないので出品自体ないかもしれません
サバイバルシューズ[1]

以上のアイテムです。
すでに対応中かもしれませんが、念の為ご報告させていただきます。

728: 名前:管理人投稿日:2019/07/01(月) 18:08
>>727
確認しました。今までアイテムIDは16ビットだったのですが、
32ビットになったみたいですね。対応します。

729: 名前:利用者投稿日:2019/07/07(日) 07:42
虹色スカーフが検索にかからないです。

730: 名前:管理人投稿日:2019/07/07(日) 10:28
>>729
「虹色のスカーフ」は検索ヒットします。どのワールドですか?

731: 名前:投稿日:2019/07/17(水) 11:11
いつもお世話になっております。
全く同じエンチャントが施されている武具なのに、
エンチャント内容が付記されているものとそうでない未エンチャのように見えるものとがあります。
この表示の問題についてご対応お願い致します。

なお「カード選択」でエンチャント内容を選んで「フィルター実行」をすると
付記されているいないに関わらずフィルタリングは(恐らく)正常にされているようです。

732: 名前:管理人投稿日:2019/07/17(水) 18:01
>>731
 具体的に書いてください。どのワールドのどのアイテムでそうなっていますか?

733: 名前:利用者投稿日:2019/07/17(水) 20:49
私も確認しました

+9 達人の斧[3] 販売 95,000,000 1 hOhERF 07/17 04:18 【引退】【安値】 147, 136

これにハンターフライカードが刺さっているようですがリストではカードが刺さっていることが表示されません
また、ハンターフライカードで一旦検索を行い「このカードが刺さっている装備を検索」でフィルターを行うと
ハンターフライカードが刺さってる様にに見える装備とそうでない装備が混在しているように見えます

お忙しいとは思いますが
無理のない範囲でよろしくおねがいします

734: 名前:投稿日:2019/07/17(水) 20:56
>>732
あくまで一例ですが、
Breidablik 『光速 攻撃速度4 イリュージョンシューズ[1]』 でそうなっています。

735: 名前:管理人投稿日:2019/07/18(木) 01:43
>>731,733,734
確認しました。修正しました。

736: 名前:投稿日:2019/07/18(木) 04:08
管理人様へ
修正いただいた後、ブラウザのキャッシュを消してから再度調べてみると
エンチャント内容が付記されている状態を確認することができました!
ご多忙の中、対応いただきありがとうございました。

737: 名前:投稿日:2019/08/09(金) 05:07
[衣装]熾天使の羽毛が未対応です

738: 名前:利用者投稿日:2019/08/09(金) 08:18
8/7に実装されたコスたまanimals VIの対応よろしくお願いします

739: 名前:投稿日:2019/08/09(金) 15:18
[衣装]熾天使の羽毛が表示されるようになりました
朝、不具合が発生してました

740: 名前:投稿日:2019/08/09(金) 15:41
あ、バグの修正したのかな
ご苦労様です

741: 名前:投稿日:2019/08/10(土) 02:03
エンチャントの一部が検索結果に反映されていない事象を見つけました。
管理人様、ご確認お願いします。

一例としては
Breidablik 『光速 攻撃速度4 イリュージョンシューズ[1]』
Noatun 『真理の解放 攻撃速度4 イリュージョンシューズ[1]』

これらの装備にあるはずの攻撃速度4がなく
『光速 イリュージョンシューズ[1]』『真理の解放 イリュージョンシューズ[1]』
となっているものがごく最近の検索結果にあります。

前回の >>731 と同じく見えないだけでフィルタリングはできるかな?と思いましたが
攻撃速度4で「フィルター実行」をすると省かれてしまいました。

742: 名前:xxx投稿日:2019/08/25(日) 12:19
要望になるのですが、検索ログになるアイテム名にお気に入り設定を行って消えないように
ってできませんでしょうか?
ふと気がつくと、興味がある商品をログから流して忘れてしまいます。

743: 名前:投稿日:2019/09/05(木) 16:00
露店の品目を更新しても反映されない不具合が発生しています
大丈夫?

744: 名前:急ぎでよろ投稿日:2019/09/05(木) 16:57
状態@→Aにしたら反映されない不具合発生中
対応よろ

状態@        状態A
品目A30個   →  品目A 60個(反映されない不具合発生中)
(出品してない) →  品目B 30個(反映される)

745: 名前:アイーン投稿日:2019/09/05(木) 17:12
売れた後に品目追加しても売れない原因わかった
ここで反映されないからだ
個数が増えた場合は反映でおkじゃね?

746: 名前:虎だよー投稿日:2019/09/05(木) 17:16
完売した後に同じアイテムを再度露店に出した時、反映されるようにして。
仕様は任せた
案は増えたら反映 減ったら売れたと認識で現状のまま

747: 名前:ななし投稿日:2019/10/03(木) 20:24
最近のアイテムのアイテム説明が表示されません
対応をお願いします

748: 名前:管理人投稿日:2019/10/04(金) 00:49
>>747
具体的にどのアイテムですか?

749: 名前:ななし投稿日:2019/10/04(金) 02:07
>>748
イルシオンアップデート以降のアイテムが表示されていないようです
イルシオンスーツTから衣装ピンクオーラまで表示されません

750: 名前:管理人投稿日:2019/10/04(金) 02:18
>>749
修正しました。

751: 名前:ななし投稿日:2019/10/07(月) 02:12
>>750
ありがとうございました

752: 名前:ななしん投稿日:2019/10/21(月) 15:39
迷宮イリュージョンダンジョンのアイテムが表示されません。
お手数ですがお時間ある時に追加よろしくお願い致します。

753: 名前:フィーリル原種幼体の腹は最高投稿日:2019/11/07(木) 22:45
Urdr鯖が通常鯖と同じ仕様になったのでお手すきの際に追加していただけると幸いです、よろしくおねがいします。

754: 名前:ななし投稿日:2019/11/27(水) 23:52
11/26追加アイテムの反映をお願い致します

755: 名前:管理人投稿日:2019/11/28(木) 08:28
>>753
Urdr追加しました。
>>754
反映しました。

756: 名前:平民投稿日:2019/12/06(金) 01:38
12/3と12/5分の追加アイテム反映お願いします

757: 名前:7743投稿日:2019/12/12(木) 03:52
機能についての要望です。
フィルター機能を適用した状態をURLに反映できるようになれば便利だと思います。

758: 名前:通りすがり投稿日:2019/12/19(木) 23:25
料理は絶対カプラ辺りと決まっているような表示ですが十字路は無視みたいなんですが反映できませんか?

759: 名前:価格リサーチし隊投稿日:2020/01/19(日) 07:56
価格リサーチの協力をしたいのですが、URL先のファイルがダウンロードできない状態です。
別のダウンロードできるところはありますか?

760: 名前:価格リサーチし隊投稿日:2020/01/19(日) 08:05
すみません、発見できました! インストールしてみます!

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --