KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

601: 名前:不具合?投稿日:2017/01/07(土) 18:30
昨日(01/06)あたりから記録された情報が実際にサイト上で見られるようになるまで
半日以上かかるような状態になってないでしょうか

昨日(01/06)は夜になってもずいぶん登録情報が少ないな?と思ってたら
今日(01/07)になってから昨日(01/06)の午前中の情報などが表示されるようになって
何事だろう?と思いました次第です

全サーバについて確認したわけではありませんが
O鯖とB鯖で同様の現象が起きているように感じられます

602: 名前:不具合?投稿日:2017/01/08(日) 10:11
もう治ってる感じですね
今日は今朝6時ぐらいの情報もすでに見られるようになってますし

603: 名前:1234投稿日:2017/01/10(火) 12:57
衣装のかたぐるまとかっていつ頃追加されますかね・・・?

604: 名前:123投稿日:2017/01/29(日) 22:27
コスたまMofuMofuとラグ缶2017 Februaryで入った装備の説明がマウスオーバーで出ません。

605: 名前:123投稿日:2017/02/18(土) 17:45
ランダムオプションはアイテムデータではないからさすがに露店情報に反映は難しいというか不可能なのか

606: 名前:名無し投稿日:2017/03/08(水) 05:56
装備種別ごとに検索とかできないですか?
「ハイレベル作りたいから、とりあえず+9靴の出物を全部見たい」
みたいな検索ができると嬉しいのですが
負荷大きすぎますかね

607: 名前:説明文投稿日:2017/03/10(金) 07:06
アイテム説明文の改行、おそらくゲームに合わせてるんだと思いますが
最近の説明文が長すぎて縦長になり、画面からはみ出すことが多いです。
改行位置なんとかなりませんか?

608: 名前:説明文投稿日:2017/03/11(土) 21:15
説明文読みやすくなりました
対応ありがとうございます

609: 名前:774投稿日:2017/03/19(日) 21:34
一部アイテムが座標が出なくなっている。
今まではイベント会場等でも座標が出ていた。

610: 名前:管理人投稿日:2017/03/19(日) 22:01
>>609
どのワールドのどのアイテムか教えてください。

611: 名前:774投稿日:2017/03/22(水) 17:08
Idavoll エナジー<致命ノ一撃>塊

612: 名前:管理人投稿日:2017/03/22(水) 21:28
>>611
 確認しました。マップがプロンテラである場合で、露店を開いている
キャラが特定できなかった場合にこうなるようです。これは、露店看板の
パケットは届いたけれど、露店を開いているキャラのパケットが届か
なかった場合に起こります。
 座標は出せないので、pronteraとのみ表示するように修正しました。

613: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

614: 名前:no name投稿日:2017/06/16(金) 16:21
6/13追加アイテムの反映をお願い致します

615: 名前:管理人投稿日:2017/06/17(土) 00:16
>>614
すみません。反映しました。

616: 名前:774投稿日:2017/07/13(木) 20:31
7/11追加アイテムの反映をお願い致します

617: 名前:774投稿日:2017/07/13(木) 20:32
>>616の訂正
アイテムにカーソルを合わせた際に説明文が出るように修正お願いします。

618: 名前:管理人投稿日:2017/07/13(木) 22:18
>>617
説明文が出ないのを直しました。

619: 名前:774投稿日:2017/08/10(木) 15:07
同露天キャラの同アイテムの価格登録は二日に一回になったんですか?

620: 名前:管理人投稿日:2017/08/10(木) 20:15
>>619
22時間に1回です。同一プレイヤーの同一アイテムは、一度記録されると、
22時間経過するまでは再度の記録は行われません。

621: 名前:774投稿日:2017/08/11(金) 15:13
なるほど。それで同時に出したアイテムでも登録される時間が違うんですね。

622: 名前:774投稿日:2017/09/27(水) 20:21
9/26追加アイテムの反映をお願い致します

623: 名前:管理人投稿日:2017/09/27(水) 20:29
>>622
すみません。反映しました。

624: 名前:投稿日:2017/10/17(火) 13:37
達人シリーズ
槌、剣、斧のスロット3の反映をお願い致します。

625: 名前:投稿日:2017/10/17(火) 13:40
ずっとなかったと思ったら、今見れるようになりました。
すみませんでした。

626: 名前:774投稿日:2017/12/14(木) 21:46
12/14追加アイテムの反映を御願いします。

627: 名前:管理人投稿日:2017/12/14(木) 22:19
>>626
すみません。追加しました。

628: 名前:774投稿日:2018/01/14(日) 15:31
明けましておめでとうございます(今更
いつも便利に使わさせて頂いております
要望になってしまうのですがDIVA武器や防具等のランダムオプションの表示には対応して頂けないものでしょうか
名称の一覧にマウスオーバーで表示されるようになるとスマートかつ非常に便利になるかと思います

以上、宜しく御願い致します

629: 名前:管理人投稿日:2018/01/14(日) 23:47
>>628
パケット解析してみます。表示の一覧があるとありがたいです。

630: 名前:774投稿日:2018/01/15(月) 18:36
一覧ではないですが、ここのパケット調査スレッドに、ほぼ記載されているかと思われます

631: 名前:管理人投稿日:2018/01/15(月) 20:05
>>630
すみません。かなり詳しい情報出てますね。参考にします。

632: 名前:774投稿日:2018/01/19(金) 01:27
1/16追加アイテムの反映をお願い致します。

633: 名前:管理人投稿日:2018/01/19(金) 07:54
>>632
追加しました。

634: 名前:774投稿日:2018/03/16(金) 00:06
3/13追加アイテムの反映をお願い致します。

635: 名前:管理人投稿日:2018/03/16(金) 00:33
>>634
反映しました。

636: 名前:774投稿日:2018/03/17(土) 03:46
タウラスハット[1]だけが未だに出て来ませんので反映お願いします。

637: 名前:管理人投稿日:2018/03/17(土) 17:50
>>636
今確認したところでは、出てきます。

638: 名前:774投稿日:2018/03/22(木) 15:20
3/13追加アイテムについて
カーソルを合わせても説明文が出て来ないので対応お願い致します。

639: 名前:774投稿日:2018/03/22(木) 15:23
>>638の追加情報です。
3/6追加アイテムについてもそうでしたので
合わせて対応お願い致します。

640: 名前:774投稿日:2018/03/23(金) 20:45
<Overclock>がHTMLタグとして扱われてるのかな

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --