KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

361: 名前:A鯖民投稿日:2013/07/30(火) 22:43
数時間前まで存在していたデータが消えてしまっていますが、
何かありましたでしょうか。

362: 名前:管理人投稿日:2013/07/30(火) 22:48
>>361
予定外のデータ更新が入ってしまい、整合性がとれなくなったようです。
Ctrl+F5でリロードしてみて、それでもだめならブラウザのキャッシュを破棄してください。

363: 名前:通りすがり投稿日:2013/07/31(水) 08:13
>>362
言われたとおりに処置してもデータが表示されませんが…。

364: 名前:Fさばのひと投稿日:2013/07/31(水) 08:32
私の環境ですが、どのブラウザどの端末からも
「アイシラカード」の情報がない状態です。
他のアイテムで検索するとヒットします。
他にも該当するアイテムがあるかもしれません。

365: 名前: 投稿日:2013/07/31(水) 12:54
かなりの量のデータが飛んでるような気が
色々なアイテムを検索かけましたが結果が正常ではないです

366: 名前:通りすがりのバイト鯖人投稿日:2013/07/31(水) 12:58
複数アイテムで過去履歴が無い状態です
元々履歴自体が無かったアイテムもありますが
昨日までは29日付けまでは金額等データが存在してたものも消えています
予定外のデータ更新があったとのことですがキャッシュ破棄をしても他PC(このサイトを見たこと無いマシン)から新規で検索しても
出てきません。
ただデータが存在してるアイテムもあり過去履歴が少ないアイテムも履歴が残ってたりします
もう過去の金額は見れないのでしょうか?

367: 名前:うわお!投稿日:2013/07/31(水) 14:55
水兵帽と海兵帽が原因かな?
>> 水夫の帽子 [1]
>> 海軍士官帽 [1]

368: 名前:管理人投稿日:2013/07/31(水) 16:53
異常が起きていたようです。復旧しました。まだおかしいようなら報告お願いします。

369: 名前:通りすがりのバイト鯖人投稿日:2013/07/31(水) 16:58
現在普通に検索できています。
復旧作業お疲れ様でした。ありがとうございました。

370: 名前:いつもご苦労様です投稿日:2013/07/31(水) 18:45
いったん直ったのですが、またデータが飛んでしまったようです。

371: 名前:管理人投稿日:2013/07/31(水) 18:59
>>370
特に問題ないようなのですが、どのワールドのどのアイテムがおかしいですか?

372: 名前:Rad鯖民投稿日:2013/07/31(水) 19:13
370とは別人ですが、Rad鯖のククレcとかのデータもおかしい様です。

373: 名前:いつもご苦労様です投稿日:2013/07/31(水) 19:35
いくつか調べたところ
Trudr鯖においてマント[1]、マフラー[1]、フード[1]、鋼鉄、白ハーブ、オリデオコン、フィスト[0]、マジカルブレード[2]のデータは飛んでるようです。
おもちのデータは残ってました。

374: 名前:管理人投稿日:2013/07/31(水) 19:52
>>373
 再度修正しました。

375: 名前:いつもご苦労様です投稿日:2013/07/31(水) 20:30
復旧していることを確認しました。
ありがとうございます。

376: 名前:Fさばのひと投稿日:2013/07/31(水) 20:41
こちらも見られるようになっておりましたのでご報告致します。
ご対応いただき、ありがとうございます。

377: 名前:報告投稿日:2013/08/04(日) 07:17
ナイルローズ[1]を検索すると2重でHITするのですが、ログが無い状態になっています。(全てのワールド共通)
異常があると見受けられるので、確認お願いします。

378: 名前:管理人投稿日:2013/08/04(日) 13:00
>>377
 同じ名前のアイテムが2つあるようです。修正しておきました。

379: 名前:お疲れ様です投稿日:2013/09/04(水) 23:42
[衣装]兎耳帽子なのですが、検索でひっかかりません。
何回検索しても[衣装]兎耳帽子(黒)になってしまうのですが・・・

確認をお願いします。

380: 名前:管理人投稿日:2013/09/05(木) 09:35
>>379
アイテムの一覧が更新されていませんでした。修正しました。

381: 名前:報告投稿日:2013/10/02(水) 20:28
いつもお疲れ様です、10月1日よりコスたまHalloweenが発売されました。
以下、新衣装です。

[衣装]小悪魔帽(白)
[衣装]道化師の帽子
[衣装]派手なファントムマスク
[衣装]二十四式ボルト
[衣装]秘密結社の頭巾
[衣装]スカルキャップ
[衣装]魔女の帽子
[衣装]猫目
[衣装]三角屋根帽子
[衣装]ハロウィンハット

382: 名前:管理人投稿日:2013/10/02(水) 22:28
>>381
 アイテム一覧の更新ができていませんでした。修正しておきました。

383: 名前:381投稿日:2013/10/03(木) 02:06
素早いご対応、ありがとうございましたっ! 助かります!

384: 名前:てすと投稿日:2013/10/07(月) 03:16
数日前に検索した時から、古く青い箱が30k〜50kばかりになっていますが、これは実勢からかけはなれています。
また、アルシェピースも500k〜900kになっていますが、これもありえないくらい実勢とかけはなれています。
これは正しい結果でしょうか。
このサイトの信頼性に関わる問題なので調査おねがいします。

385: 名前:管理人投稿日:2013/10/07(月) 03:21
>>384
 どのワールドですか?

386: 名前:384投稿日:2013/10/07(月) 03:21
すいません、サーバーが違っていました。
breidablikしかやってないので、サーバーは変更してないはずだったのですがなぜかorlunに変更されていました。
申し訳ありませんでした。

387: 名前:管理人投稿日:2013/10/07(月) 03:22
>>386
 分かりました。

388: 名前:お世話になっております投稿日:2013/10/10(木) 16:26
めだまやき[1]が検索にひっかかりません。
あと説明も間違っているようです(スタン耐性ではなくスタンが一定確立で発動する云々)

389: 名前:管理人投稿日:2013/10/10(木) 16:33
>>388
 同じ名前のアイテムが2つあるようです。修正しておきました。

390: 名前:報告投稿日:2013/10/24(木) 14:54
ソロモンの鍵[1]についてですが
10/24のクライアントパッチにより名称がソロモンの魔導書[1]に変更されています

391: 名前:管理人投稿日:2013/10/24(木) 15:13
>>390
 修正しておきました。

392: 名前:A鯖住民投稿日:2013/11/19(火) 22:45
普段から使わせていただきありがとうございます

今回は報告です
Alvitr鯖にて「赤いきのこワイン」を検索すると
現時刻までの上3名のアイテムに「マルクカード」が
刺さっている様な表示になっています

料理にcが刺さることは無いと思うので、気づきましたが
他アイテムにて不具合があるか調べていただけますか?
(マルクc刺し鎧を探していて、誤表記によるものだった場合、
該当の装備にcが無いor他cが刺さっていたりして困惑してしまうため)

ちなみに当方の2つのPCでそれぞれ違うブラウザ(IE10、Sleipnir2)を
使用して検索してみましたが、同じように表示されていました

ご多忙かと思いますがよろしくお願いします

393: 名前:管理人投稿日:2013/11/20(水) 04:34
>>392
 おかしくなっているのを確認しました。特定の条件の時だけおかしいよう
なのですが、どうしてこうなったかは原因不明です。異常があるデータは
修正しておきました。しかし、原因解決はできていないため、再度同様の
現象が起きる可能性があります。

394: 名前:エルルーン鯖住人投稿日:2013/11/20(水) 11:23
普段から使わせていただいています。ありがとうございます。

392の現象の弊害なのかもしれませんが、
昨晩〜現在のエルルーン鯖の露店商品のデータに関しまして、
実際はカードが挿されているアイテムが、履歴に登録される際に、
カードが抜かれた状態で登録されてしまっているものが多々あります。
(例:ゲーム内・タラV盾 Unitrix内・V盾[1])(自分の3PC露店でも確認済み)

このままだと、未挿しの値段に大きく影響すると思いますので、
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

395: 名前:管理人投稿日:2013/11/20(水) 13:25
カードの情報がおかしくなっている件についてです。
原因が分かったので、再度同じ現象が出ないように修正しました。
異常な状態でデータベースに入ってしまっているデータについては、削除しました。
この都合上、正常なデータも一部消えました。このため、露店ログを
見ると、以前は表示されていたデータが一部消えて見えます。
削除の範囲は、11/19 15:00〜11/20 12:00までです。正常であることを確認できた
データは残っていますが、異常の可能性があるデータは削除されています。

396: 名前:he投稿日:2013/11/20(水) 17:36
お世話になっております。
392の方同様に、Hervor鯖でも類似した現象が出ております。
「青ハーブ」「ハチ蜜」「牛カルビ」等、カードが刺さらないものに、いずれもハンターフライx4となっています。
メンテ後の様なので、何らかの仕様変更があったのかはわかりかねますが、こちらで確認できたデータは11/20の11:00〜12:00の物に限定されている模様です。
何か関係があるかと思い、報告させていただきます。

397: 名前:管理人投稿日:2013/11/20(水) 18:01
>>396
 削除した範囲が足りなかったようです。追加で削除しておきました。
今回、データベースにデータを入れる処理を変更して、バグが出たのが
原因です。修正して、今は直っているものと考えています。

398: 名前:he投稿日:2013/11/20(水) 22:28
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

399: 名前:774投稿日:2013/11/27(水) 00:24
半年とか1年とか前の相場ってどんなもんだったかなぁと思ったりしたのですが
公開の予定はありますか?

400: 名前:管理人投稿日:2013/11/27(水) 00:31
>>399
 記録自体は残っています。公開については、特にそういう要望がないので
してません。あと、分量が多いので、別途圧縮ファイルをダウンロードする
ような形になると思います。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --