KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

189: 名前:774投稿日:2012/05/01(火) 17:25
何時も重宝させてもらってます

要望と言うか、提案です。

ろ。で見ていて過去に思ってたことですが、3か月単位で見ると結構価格が変わっている事が多々ありました。
もちろん、安定しているものもありましたが新装備やシステムが変わると前後でどうしても値段が大きく変わる事があります。
でも、そのデータを全部保存するのは膨大な量になるし負担になる事も分かっています。

なので、月の上下平均や週の上下平均だけ何らかの形で残して置いて
詳細は上で上げているようなDL式や参照不可とするのは駄目でしょうか?

月や週で集計したのだけを表示する、って意味です。
これなら其処まで負担にならないかな?と思ったので・・・
して欲しい!という訳ではなく一提案として聞いて頂けると幸いです。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --