KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

353: 名前:アルヴィトの成り立て武器屋。投稿日:2013/02/08(金) 14:34
要望はこのスレでいいのでしょうか?
できたらでいいのですが
買い取り露店のデータを全表示とかできないもんでしょうか?
たとえば2/8の買い取り露店データを全表示
該当サーバーにて出されてデータが拾われてる買取露店が全部一気に見れると便利だなーっと思いまして。
全表示を希望する理由は
1.全表示することで買取金額の推移が確認しやすい。
2.特定アイテムを売りたいでは無く、とりあえず即金が欲しい、とりあえず手持ちのアイテムを全検索するのは面倒、一覧があれば手持ちアイテムと買取との照合が簡単。
こんな感じです。
もし設定等で同じような事ができるのでしたら設定方法をお教え下さい。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --