KoMaDo   Unitrix : Unitrix掲示板  ■ Headline ■ HOME    

Unitrix掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  Unitrix開設

414: 名前:jes投稿日:2014/05/11(日) 06:57
こんにちは、いつもUnitrixにはお世話になっております。
以前より実装してほしい機能に「アラート機能」があり
管理人さんにリクエストをするだけでは負担をかけるばかりだなと思っていました。

そこでですが、当方は多少プログラミングをやっていますので、
自前で実装をして、Unitrix様側と相互リンクをするなりして、共存とかできたらどうかなと考えました。

今のUnitrixから強引にデータを抜き出したりする事は迷惑をかける可能性があり、そこで解析に手間をかけても何ですので
もしよかったら、「APIの提供」を、公開なり限定なりで検討してもらえたらと思います。

APIは、このような形式とかはどうでしょうか。
1.HTTPでのGETリクエストなどで検索クエリを作成し発行
2.それに対してjson形式などでのレスポンス

以上、前向きにご検討いただけたら幸いです。
メール連絡が必要でしたらその旨書いてもらえれば連絡先を伝えます。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

Unitrix掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --